全福ワンコイン傷害共済 加入申込みの流れ

1. パンフレットで制度内容をご確認ください

・傷害共済の保障内容・加入年齢範囲・加入限度口数等
・掛金の払込方法(銀行振込)・ご加入期間等

「パンフレット」
のダウンロード

 

2. 重要事項説明書をご確認ください。

・共済金支払の条件・お支払いできない事項等
・クーリングオフ制度・個人情報取扱説明等

「重要事項説明書」
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※個人情報保護既定についてはこちらをご覧ください
個人情報保護規程 友愛共済協同組合

 

3. 申込書をプリントアウトしてください。

・印刷できない方は下記のお問合せ先にご連絡ください。
・所属SC名は「SC一覧」よりご確認ください。

傷害共済の申込書
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「SC一覧」
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4.申込書に必要事項をご記入ください

・署名、押印を忘れずにご記入ください。
・所属SC名、会員番号、事業所名もご記入ください。
・加入コースをお間違えの無いようお願いします。
・告知事項を確認の上、ご回答くださいい。 

傷害共済の申込書記入例 

      

5.加入申込みを下記の共済係まで、郵送又はFAXにてお送り下さい。

・もう一度、記入事項の漏れがないかご確認ください。

 

6.加入申込が承諾された後、加入証書及び掛金払込案内が届きますので、掛金をお振込み下さい。

・内容ご確認の上、指定口座へお振込ください。

加入証書及び掛金払込案内

 

 

現在コロナ感染対策のため、お問い合わせ受付時間を10:00-16:00とさせていただいております。