全福ワンコイン労災 加入申込みの流れ

1. パンフレットで制度内容をご確認ください。

・補償内容・加入資格
・加入限度口数
・掛金の払込方法(銀行振込)
・ご加入期間 等

「パンフレット」のダウンロード

「補償内容」のダウンロード

2. 重要事項説明書をご確認ください。

・共済金支払の条件・お支払いできない事項等
・クーリングオフ制度・個人情報取扱説明等

「重要事項説明書」のダウンロード

※個人情報保護既定についてはこちらをご覧ください
個人情報保護規程 友愛共済協同組合

 

3. 申込書をプリントアウトしてください。

・印刷できない方は下記のお問合せ先にご連絡ください。
・所属SC名は「SC一覧」よりご確認ください。

ワンコイン労災の申込書のダウンロード

「SC一覧」のダウンロード

 

4.申込書に必要事項をご記入ください

・署名、押印を忘れずにご記入ください。
・所属SC名、事業所番号、事業所名もご記入ください。
・告知事項を確認の上、ご回答ください。 

ワンコイン労災の申込書記入例 

      

5.加入申込書及び労働保険申告書(写)を下記の友愛共済協同組合 共済係まで、
FAX・メール・郵送にてお送り下さい。

・もう一度、記入事項の漏れがないかご確認ください。

労働保険申告書 のサンプル

労働保険料算定基礎賃金等の報告のサンプル

 

6.申込手続完了後、掛金払込案内メールが届きますので、掛金をお振込み下さい。

・内容ご確認の上、指定口座へお振込ください。

掛金払込案内のサンプル

 

現在コロナ感染対策のため、お問い合わせ受付時間を10:00-16:00とさせていただいております。