全福ネットあんしん労災(全福ワンコイン労災)加入申込

お申込みからご加入(補償開始)までのながれ

  1. お申込み締切日:毎月10日
  2. 第1回共済掛金払込締切日:お申込み後、最初に到来する25日
    ※お申込み頂き次第、第1 回共済掛金払込案内(年払い)をメールにてご送付致しますので、期日までに指定銀行に共済掛金をお振込みください。
    ※加入される従業員が多数の場合は、事務局(友愛共済協同組合 全福ワンコイン労災係)までご連絡いただければ、共済掛金の月払に検討させて頂きます。
    (Tel:03-6659-5773、Fax:03-6908-7611)
  3. 1~2 の手続きが完了した場合、お振込み頂いた翌月1 日から責任開始期(補償開始)となります。
  4. 責任開始後、最初に到来する3 月31 日で補償が満了(共済期間終了)となり、変更の申出が無い限り、翌日(4月1日)より更新され、翌年の3月31日まで補償が継続されます。

申し込みの流れ

〜お申込みの際にご用意いただくもの〜

  • ・所属サービスセンター(共済会等)のお名前
  • ・業種コード
  • ・労働保険料申告書(写)

※PDFファイル、画像ファイルとしてアップロードしていただくか、友愛共済協同組合にFAXでお送りください。
申請書についてはこちらをご一読ください。

正しく表示されない場合は、こちらをご確認ください。

〜お申込み後の流れ〜

  • ①サービスセンターへのご加入状況を確認致します。
  • ②掛金の払い込みのお知らせメールをお送りします。
  • ③掛金の払い込みをお願い致します。
  • ④掛金の払い込み完了メールをお送り致します。
  • ⑤掛金払込日の翌月1日より責任(補償)開始となります。
全福ワンコイン労災